2020年 11月 29日 (日)

中居正広の「メンバー愛がだだ漏れ」 草なぎ主演映画を「すっとぼけ」も...

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   2020年10月10日放送の「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)で、草なぎ剛さん主演の映画「ミッドナイトスワン」が取り上げられた。

   ツイッターでは、これを中居さんなりの草なぎさんへのエールや愛情とみる向きがある。

  • 草なぎ剛さん(2020年10月9日撮影)
    草なぎ剛さん(2020年10月9日撮影)
  • 草なぎ剛さん(2020年10月9日撮影)

古市「映画のことを絶対に知ってるのに...」

   10日放送の同番組では、最新映画ランキングを紹介。全国映画観客動員数ベスト5(3日~4日)にはランクインしなかったものの、女優の生駒里奈さんと、社会学者の古市憲寿さんが映画「ミッドナイトスワン」の魅力を語った。

   同映画は、草なぎさんがトランスジェンダー役に挑戦した話題作だ。生駒さんが「主人公が草なぎ剛さんで...」と映画の内容を紹介しようとすると、中居さんは「草なぎ剛?......ああ...!知ってる知ってる。知ってる人だ」ととぼけた様子。

   中居さんが続いて「女装の恰好しているんですよね草なぎさん、綺麗でした?」と問いかけると、「綺麗でした」(生駒さん)、「すごいなと思ったのが、普段は長い髪なんだけど、切って短い髪になるシーンがあるんですね。短い髪のシーンがすごい色気があって、それがほんと草なぎさんの演技力だなと思いました」(古市さん)と、2人は草なぎさんの役者ぶりを称賛した。

   ツイッターでは、中居さんMCの番組で、草なぎさんの主演映画が取り上げられたことを喜ぶ声とともに、中居さんから"メンバー愛"を感じたとの声が続出した。

「取り上げてくれて嬉しかった」
「凄く知ってるくせにお約束の『すっとぼけ』」
「精一杯の応援なんだろうな、と勝手に思っておく」
「ツヨポンに対する愛情がいっぱいあふれてる」
「メンバー愛がだだ漏れ」

   中居さんの"すっとぼけ"に関しては番組放送直後、古市さんも

「中居さんは映画のことを絶対に知ってるのに、わざと白々しく何も気づいてないように振る舞っていた気がしました笑。」

とツイッターでつぶやいている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中