2021年 7月 30日 (金)

「稲垣吾郎は食べ物だったんか...」 ツイッターのトレンド入りで新事実判明?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2020年10月15日、俳優の稲垣吾郎さんがファミリーマートのブレンドコーヒーのCMに出演することが発表された。

  • 稲垣さんが出演するファミマCM
    稲垣さんが出演するファミマCM
  • 稲垣さんが出演するファミマCM

シリアスさとコミカルさ入り混じるCMに「that's 稲垣吾郎って感じ」の声

   稲垣さんが今回CMキャラクターをつとめるのは、豆本来の甘さを引き出す焙煎方法でさらにおいしくなった「新 ファミマの甘味焙煎コーヒー」。稲垣さんがファミマのCMに出演するのは初めてだという。

   これを受け、ファミリーマートの公式ツイッターアカウントでは稲垣さんが出演するCM動画を公開。CMは、ブラウンカラーのスーツに身を包んだ稲垣さんがファミリーマートの社員にコーヒーを渡され、「率直なご意見、お願いします」と頼まれるところからスタート。余裕を感じさせる微笑みを浮かべた稲垣さんがコーヒーを口に含むと、「コク、香り、苦みの奥に何かがある」とその味を分析。甘さを感じるものの、「あま...い?ブラックコーヒーで甘いって、素人じゃないんだから」と逡巡する。ふたくち目を飲み思わず漏らした「甘い」という言葉を肯定された稲垣さんが、「ですよね!ですよね!ですよね!」とはしゃいでしまうというもの。

   シリアスさとコミカルさが入り混じったCMに、「that's 稲垣吾郎って感じのCM」「かっこいい吾郎さんとお茶目な吾郎さん、楽しくて素敵」とファンの反応も上々だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中