2020年 11月 25日 (水)

200度以上の開脚! 元新体操日本代表・畠山愛理の「柔軟」インスタに「びっくりを通り越してます」

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   2020年10月21日に公開された元新体操選手の畠山愛理さんの柔軟写真が、話題を呼んでいる。

  • 畠山愛理さん(2018年)
    畠山愛理さん(2018年)
  • 畠山愛理さん(2018年)

まさに「継続は力なり」驚異の前後V字開脚

   畠山さんは、日本代表として2012年のロンドンオリンピックと2016年のリオデジャネイロオリンピックに出場した元新体操選手だ。リオ五輪後に現役を引退、2019年にプロ野球・広島の鈴木誠也選手と結婚している。

   21日夜、自身のインスタグラムで「最近、数年前の写真を見ると、柔らかいなぁ(*_*)...と自分て?も思うようになって明らかに身体か?硬くなったのを感し?ていて...またストレッチた?けし?ゃなくて柔軟もしっかり頑張ろう(;_;)柔らかくなるのは時間か?かかるけと?、硬くなるのはあっという間( i _ i )」と投稿。写真では、ポニーテールの畠山さんがパイプ椅子の背に右足をかけ、右手で抑えた状態から左足を後ろに伸ばし大きく前後に開脚している。

   全身がしなやかに伸びた姿に、「Vじゃん!」「約225度くらいですね!びっくりを通り越してます」とコメントが殺到するなど、ファンは驚きを隠せない様子だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中