2024年 3月 19日 (火)

へずまりゅう「一日でも早く社会貢献したい」 ツイッター更新で報告した「現状」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   衣料品店への威力業務妨害などの疑いで大阪府警に逮捕される騒動を起こしていたユーチューバーの「へずまりゅう」は2020年10月22日、自身のツイッターを更新した。

   7月には愛知県警に逮捕され、新型コロナウイルスにも感染したへずまりゅう。数々の騒動を経た自身の「現状」について「食べた物を毎回吐く」「一日でも早く社会貢献したい」と報告している。

  • へずまりゅうがツイッター更新
    へずまりゅうがツイッター更新
  • へずまりゅうがツイッター更新

「身体を悪くしたから治療しちょる」

「今日変な奴に逆凸されたから明かす 今は身体を悪くしたから治療しちょる」

   10月22日夜、へずまりゅうは自身のツイッターを更新した。投稿には自身とみられる男性の姿を写した写真が添付されていた。男性の髪はボサボサで、どこか虚ろな表情をしている。

   YouTubeなどでの配信活動を通じて様々な迷惑行為を行ってきたへずまりゅう。7月11日には、5月に愛知県のスーパーで魚の切り身を購入前に食べたとして、窃盗の疑いで愛知県警に逮捕された。

   7月17日には山口県・村岡嗣政知事の会見で新型コロナウイルスへの感染が明らかになった。その際、7月上旬から咳などの症状が出ながらもマスクをつけず、一方的に面識のない人物に接触する「凸行為」(突撃行為)を繰り返していたことがメディアで取り上げられ、批判を集めた。

   10月16日には、5月に大阪のアパレル店の店員に対し、店の商品が偽物だと主張、罵声を浴びせたとして、威力業務妨害と信用毀損の疑いで大阪府警に逮捕された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中