2020年 12月 6日 (日)

デレマス「渋谷凛」役・福原綾香、同業の中西伶郎と結婚 ファンは夫の「戦闘力」に注目も

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   「アイドルマスターシンデレラガールズ」シリーズの渋谷凛役などで知られる声優の福原綾香さんが、2020年10月25日に自身のブログで、同業の中西伶郎さんと結婚したことを報告した。SNS上では、関係者やファンたちから祝福の言葉が寄せられている。

  • 「福原綾香のeveryday名場面劇場」より
    「福原綾香のeveryday名場面劇場」より
  • 「福原綾香のeveryday名場面劇場」より

そろって「手書き」で結婚報告

   福原さんは「アイドルマスターシンデレラガールズ」シリーズの渋谷凛役などで知られる女性声優で、ファンからの愛称は「ふーりん」。中西さんも声優で、テレビアニメ「ハイキュー!! TO THE TOP」の和倉久彦役などを務めた。

   福原さんは自身のブログ「福原綾香のeveryday名場面劇場」上で、手書きの結婚報告を公開。

「小心者で、少しのことで揺らいでしまう私ですが伶郎さんのどんな時もどっしり構えてくれる冷静さとやさしさ、辛いことも笑いに変えてくれる温かなユーモアに、幾度となく励まされてきました。
この先の人生も2人で支えあい高めあいながら歩んでいこうと決心し、このような運びとなりました」

と経緯を語る。

   中西さんもツイッター上で、手書きの文章を公開した。

「いつも色々な事を話したり、些細なことで笑い合ったりして、隣で笑顔で寄り添ってくれる綾香さんが僕の中でかけがえのない存在になりました」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中