2020年 11月 25日 (水)

「極主夫道」コスが激似と話題 日本海テレビ・三浦康暉アナに「極意」を聞いた

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   「元・最凶ヤクザ」が専業主夫として生活を営むコメディドラマ「極主夫道(ごくしゅふどう)」(読売テレビ・日本テレビ系)が、毎週日曜夜に放送されている。山陰地方のテレビ局・日本海テレビ(本社・鳥取市)公式アカウントは放映に合わせ、三浦康暉アナの「極主夫道」コス動画を掲載している。J-CASTニュースは、三浦アナにコスプレの極意を取材した。

  • 日本海テレビ公式ツイッターより
    日本海テレビ公式ツイッターより
  • 日本海テレビ公式ツイッターより

テレビ金沢公式アカウントもビックリ

   ドラマ「極主夫道(ごくしゅふどう)」が、2020年10月11日から毎週日曜夜に放送されている。日本海テレビはこれにあわせて9月16日から、「極主夫道」主人公の龍(たつ)のコスプレをした三浦アナの動画を掲載し始めた。

「#玉木宏 さん #再現してみました」

   三浦アナは振り向きながら、「主夫なめたらあかんで」というセリフを凄みのある声で述べる。エプロンには日本海テレビのキャラクターが描かれるなどのアレンジがあるが、玉木宏さん演じる龍にそっくりである。額の傷や髪形、ひげの形なども、かなり寄せている。これには、テレビ金沢公式アカウントも思わず「一瞬ご本人かと思ってしまいました」と反応した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中