2024年 4月 26日 (金)

「極主夫道」コスが激似と話題 日本海テレビ・三浦康暉アナに「極意」を聞いた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「極道っぽく眉間にしわを寄せて、サングラスを少しずらして・・・」

   J-CASTニュースは10月26日、三浦アナに電話で直接取材を行った。当然ながら普段の三浦さんは非常に丁寧で、アナウンサーらしく爽やかな印象であった。三浦さんは、ドラマのPRとして龍のコスプレを始めた。クオリティの高いメイクは、女性社員の先輩に協力してもらっているという。コスプレ時に力を入れているのは、表情。

「極道っぽく眉間にしわを寄せて、サングラスを少しずらして、ちょっとにらみを利かせてみてます」

   そして最後に、視聴者に向けてこう述べた。

「PRをしたいという思いからなので、楽しんでやってはいるんですけれども、いろんな方にその番組であったり日本海テレビの番組に興味を持ってもらえたらなと思ってます」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中