2024年 4月 19日 (金)

「母親がいない子供は不幸」志らくの言葉に、小林麻耶が厳しく反論 視聴者「甥姪を大切に想ってるのが...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ツイッターで追加の釈明も...

   「麻央さんが亡くなって母親がいなくなった姪甥がいる麻耶さんにとっては心に刺さったよね・・・」「その発言云々というより麻耶さんの前でそういう言葉を出しちゃうことに優しさが足りないと思う」と、考えさせられたという人が多いようだ。

   また、志らくさんは今回の件を受け、自身のツイッター(@shiraku666)で「母のいない子は永久に不幸と言ったわけではない。一般論として母がいた方がいいに決まっている。虐待云々は別の議論。ただ母がいなくても周りの人の愛によって幸せになれる。麻耶さんと私の考えは同じ。CM中にその事は互いに確認しあいました。ただ不幸だけ切り取って傷つく人はいる。それは陳謝します」とツイートしていた。しかしこの投稿は、18時現在削除されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中