2024年 4月 26日 (金)

前田敦子「大食い番組」での活躍は約束されていた!? AKB時代の「豪華すぎる朝食」伝説

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「(朝食は)ずっと母に任せきりでした」「めっちゃ食べてました」

   これら、ファンの間では「伝説」となった前田さんの朝食だが、それを作っていたのは前田さんの母親。

   2020年9月5日に放送された「きじまりゅうたの小腹すいてませんか?」(NHK総合)に出演した前田さんは、「一人暮らしをするのが意外と遅かったので」と当時を振り返りつつ、「(朝食は)ずっと母に任せきりでした」「めっちゃ食べてました」と、その豪華な朝食の「供給源」を暴露しており、この時も、ファンからは「敦ブロに前田家の朝食が載ると毎回美味しそうってコメントしてたなぁ」と、当時を懐かしむ声が上がっていた。

   翻って、11月6日放送の「まんぷくダービー」だが、これら、「朝から大食い」として知られていた前田さんの胃袋が現在も健在なのか否か、その「稼働ぶり」がダービーの勝敗を分けることになるかもしれない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中