2024年 4月 20日 (土)

セイキン、ヒカキンを弟と気付かず乱射して蜂の巣にしてしまう 「兄ちゃん助けて!」と悲鳴上げるが...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   YouTuberのヒカキンさんが、兄のセイキンさんと対戦ゲームの実況動画を投稿。セイキンさんがヒカキンさんを敵と勘違いし撃ちまくるという衝撃の展開に、ネット上で話題を呼んでいる。

  • 兄に撃たれたヒカキンさん
    兄に撃たれたヒカキンさん
  • 兄に撃たれたヒカキンさん

「セイキンがヒカキン撃ってる動画で一生笑ってる」

   話題になっているのは、2020年11月4日にYouTuberのはじめしゃちょーさんのチャンネルで放送された、オンライン対戦シューティングゲーム「Apex Legends」にヒカキンさん、同じくYouTuberの兄・セイキンさんらとともに挑戦するという、ゲームの販売元のElectronic Artsとのコラボ生放送企画だ。

   セイキンさんとともに「Apex Legends」をプレイしたところ、セイキンさんがヒカキンさんを敵と勘違いし「銃撃」。「兄ちゃん助けて!」とセイキンさんにヘルプを出すヒカキンさんに気付かず、セイキンさんはヒカキンさんを蜂の巣にしてしまった。

助けを求めるヒカキンさんだが...(YouTubeより)
助けを求めるヒカキンさんだが...(YouTubeより)
セイキンさんは真顔で射殺(YouTubeより)
セイキンさんは真顔で射殺(YouTubeより)

   敵を倒すのに夢中だったセイキンさんは、ヒカキンさんがダウンしてから「それヒカキンさんです!」と教えられ、唖然としつつ「ダメだこりゃw」と返答。ヒカキンさんは「弟撃ったのわかんなかったの!?兄ちゃん俺をずっと撃つじゃん!」と責めつつも、終始楽しそうに笑っているというものだ。この場面はヒカキンさんのチャンネルでも「弟のヒカキンを蜂の巣にする兄セイキン 【APEX】」のタイトルで投稿され、コメント欄でも、ヒカキンさん自身が「また僕の兄が伝説を作ってしまいました」と投稿している。

   ネット上では、「セイキンがヒカキン撃ってる動画で一生笑ってる」「セイキンがダウンしてるヒカキンをシーラで撃ちまくる動画マジで笑える」「ヒカキンを撃ちまくるセイキン完全に二次創作じゃん」など、衝撃の展開に盛り上がっているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中