2024年 4月 25日 (木)

「山P退所するの!?」 山下智久の文春報道で「ジャニーさん亡くなってから...」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「亀と山Pのライブは?」

   また、「あれ、山Pと亀のCDアルバムの発売延期になってなかったっけ?」「亀と山Pのライブは?延期になってなかったっけ」と、山下さんにはまだやり残した仕事があると指摘する声も。

   山下さんと言えば、やはりジャニーズ事務所所属の亀梨和也さん(34)とのユニット「亀と山P」について、4月に発売される予定だったアルバム「SI」と、5月に行われる予定だったドームツアーが新型コロナウイルスの流行により、延期になったままなのだ。このため、他にも「もう退所しちゃったら無理なんかね」と、「お蔵入り」を懸念する声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中