2021年 1月 23日 (土)

加藤紗里「パンケーキ叩き潰し」炎上、本人を直撃 店にはイタズラ電話も殺到するが、彼女の言い分は...

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントの加藤紗里さん(30)が2020年11月22日、飲食店で提供されたパンケーキを叩き潰す動画をインスタグラムに投稿し、物議をかもしている。

  • 加藤さんのインスタグラムより(編集部で一部加工)
    加藤さんのインスタグラムより(編集部で一部加工)
  • 加藤さんのインスタグラムより(編集部で一部加工)

「アンチ騒ぐ→ニュース→パンケーキ屋さん喜ぶ」

   カラフルな内装の店内ではしゃぐ加藤さん。「パンケーキ食べたい」と連呼し、いざパンケーキが運ばれてくると、「これじゃない!」と拳を叩きつける――。動画にはこうした模様が収められていた。ホイップクリームが辺り一面に飛び散り、パンケーキは無残な姿となった。

   加藤さんはインスタグラムの投稿に「わがまますぎてなにが悪い‼️w紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www」と愉快気に書き込んでいる。

   しかし投稿をめぐっては、「今回のは笑えないですよ」「これは完全に引きました」と批判が相次いだ。加藤さんは炎上商法ともいえる過激な言動を繰り返すことで知られるが、今回の動画は度を越していると感じた人は少なくなかったようだ。

   しかし、当の本人は意に介さない。

   加藤さんの関係者とみられる人物が、ニュースサイト「ねとらぼ」の記事「加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に『これは笑えない』『何がしたいのか分からない』」を引用し、「紗里さんがパンケーキを潰す!→アンチ騒ぐ→ニュース→パンケーキ屋さん喜ぶ」とインスタグラムに投稿すると、加藤さんは「その通り♡w」と返している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中