2024年 4月 27日 (土)

NEWS加藤・小山のコロナ感染で広がる不安 直前の歌番組での対策は...関ジャニ村上が明かした舞台裏

リハーサルでは「他のグループに頼むから寄らんといてくれ!」

   そんな中、注目を集めているのが、28日に放送されたラジオ番組「村上信五くんと経済クン」(ラジオ関西)の冒頭で関ジャニ∞のメンバー・村上信五さん(38)が語っていた「ベストアーティスト2020」の様子だ。

   舞台裏では、感染対策のため厳戒態勢をとり、雑談もほぼ皆無の「殺伐とした、緊張感のある空気」だったという。

「あんまり接触しちゃダメだったから、裏側でも交流もしたらあかんし、ずっとマスクしてるし。

   動線も結構細かくね、クロスしないようにされてるから。

で、我々(関ジャニ∞のメンバー)はいいんですよ。グループ同士は一応家族扱いやから、歌唱中は距離縮めてもいいけど、『他のグループに頼むから寄らんといてくれ!』っていう注意されまして。リハの時に」

   家族扱いのグループ内でも、メイク時間は別々で、リハーサルとスタンバイの時間も常にマスクをつけているなどの対策が取られていたという。

   これを聞いたファンからは、

「村上くんのラジオでこう言ってるし、ベスア濃厚接触にはならないかな...」
「ベスアで共演した他G(グループ)とかの感染めっちゃ心配してたけどラジオでの村上くんの言葉で安心した」
「ベスアでの共演が心配だったけど村上くんのコメントに少し安心」

    などの声が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中