2021年 5月 12日 (水)

星野源が「旬」と「呼び捨て」 ファン「鼻血ブーです」と大興奮

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   シンガーソングライターで俳優の星野源さんが2020年12月2日、自身のインスタグラムで、第45回報知映画賞助演男優賞を受賞したことを報告した。

  • 星野源さんのインスタより。
    星野源さんのインスタより。
  • 星野源さんのインスタより。

「京都弁指導のまやさん、土井さん、旬...」

   1枚目と2枚目の写真は、星野さんが出演した映画「罪の声」の劇中写真。3枚目は報知映画賞のトロフィーを持つ星野さんの手元のショットだ。

   星野さんは、「第45回報知映画賞にて助演男優賞を受賞しました。初めての助演男優賞をこの『罪の声』でいただいたこと、ものすごく嬉しいです」と報告。「京都弁指導のまやさん、土井さん、旬、そして作品にかかわったすべてのスタッフ・キャストの皆様、観にきて下さった皆様、本当にありがとうございます」とつづり、土井裕泰監督や主演の小栗旬さんらに感謝の言葉を送った。

   コメント欄には、「自分のことのようにめっちゃ嬉しい」「素晴らしい映画でした」「心が震える作品に出会えて本当に嬉しかった」「旬くんとの同時受賞、最高に素晴らしい」「旬って呼び捨てなところが鼻血ブーです」などファンからの祝福の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中