2021年 3月 9日 (火)

ウーマン村本の「好きなところ」を告白 松田ゆう姫、交際認め「ヤバい」と赤面

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   故松田優作さんの長女で、モデル・アーティストの松田ゆう姫さんが、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さんとの「熱愛」を報じた「女性セブン」(小学館)報道について、テレビの生放送で交際を認めた。

   松田さんは2020年12月6日放送の「サンデージャポン」(TBS系)に生出演。共演者らから「どうして付き合うことになったのか」、「どこが好きなのか」といった質問が次々に飛び、松田さんが「ヤバいヤバいヤバいヤバい」と赤面する一幕も...。

  • 画像はジャストプロ公式サイトのスクリーンショット
    画像はジャストプロ公式サイトのスクリーンショット
  • 画像はジャストプロ公式サイトのスクリーンショット

サンジャポ共演陣から質問相次ぐ

   「ラブラブなの?」と直球質問を投げかけたのは、同番組の司会者、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さん。松田さんは時折頬を覆う仕草を見せながら、「ああ...いやいや、そんなことない...」と否定したが、直後に「ヤバい」を連呼。照れ臭そうな様子だった。

   続いて太田さんが「あいつのどこが好きなの」と詰め寄ると、松田さんは

「右脳と左脳がバランスが興味深いなと思って」

と回答。太田さんが「バランスが『いい』わけじゃなくてね」と頷き、松田さんが「興味深い」と表現したことに理解を示していた。

   アプローチは、松田さんからだと言う。出会ったきっかけについては「まだ、表に出てないんですけど、映像作品で一日だけ一緒になって」とコメント。その時は一言もしゃべれなかったそうだが、「その後に、いろいろちょっとこう、仲の良い人にちょっと言っといて、と」と知人の協力を得て交際に発展させたことを明かすと、太田さんは「そうなの!?マジで!?信じらんないよ」と驚愕していた。

デーブ「過激なコメントやツイート見て好きになったのか」

   村本さんと言えば、かつてテレビ番組のインタビューで「炎上したら広がる。広がったら考える人が増える」と発言するなど、過激なコメントやツイートで知られる。出演者の一人で、テレビプロデューサーのデーブ・スペクターさんはそうした点を踏まえ、

「(村本さんは)発言が過激で知られてるんですけど、そういったコメント、ツイートを見て好きになったのか、あるいは討論したりはしないのか」

と質問。松田さんは「漫才見て面白いなと思ったから」と答え、過激発言については触れなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中