2024年 4月 19日 (金)

「ありがとうプニキ」 鬼畜難易度のFlashゲーム「くまのプーさんのホームランダービー!」ついにサービス終了

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

挑戦するYouTuberも続々

   サービス終了後のプーさんたちの去就について、「プニキ、セ・リーグに電撃移籍しないかな」「主砲候補としてくまのプーさん、先発候補としてロビンを獲得していただきたいと思います」「くまのプーさんのホームランダービー終わるけど、明日の朝刊は各球団謎の新外国人の獲得報道で相次ぐんやろなぁ」とする野球ファンの投稿も多い。

   サービス終了を記念して、クリアを目指しゲーム実況をするYouTuberも多いようで、「朝からずっとプーさんのホームランダービー実況見てて頭おかしくなりそう」「この時間なのにホームランダービー実況してる人多くない?w 流石最終日」とのツイートもある。

   「くまのプーさんのホームランダービーをしたことがある人生としたことがない人生、分岐しそうなんで終わりにやってみました」「ナンダカンダ初めてやったけど、確かに糞むずいwあと2時間でどこまでいけるか」など、終了の記念に初プレイしたという投稿も多かった。

   こうした「最後の日」の祭りを経て、16日16時、プニキは静かにバットを置いたのであった。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中