2024年 4月 24日 (水)

湘南ベルマーレフットサルクラブ・久光重貴選手が死去 ガンで闘病生活、亡くなる2日前にクラブへの「思い」語っていた

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「気持ちが辛くて折れそうになる時もあるけれど...」

   死去2日前の12月17日には、久光選手はたくさんのメッセージが寄せられたクラブのフラッグを前に、ベッドに横たわる自身の写真を投稿。クラブやサポーターへの思いを語っていた。

「ベルマーレを通じて応援してもらえることは、本当に嬉しいです。皆さんからのたくさんの温かい言葉が、自分の生きる力や頑張る勇気に変わります。気持ちが辛くて折れそうになる時もあるけれど、支えてくれる仲間やサポーターがいるから負けられない。想いを力に変えて頑張ります!」

   久光選手の投稿には「いくつもの困難を乗り越えたヒサなら大丈夫。また笑顔で会える日を楽しみにしてます」「VAMOS‼ヒサさん‼」と激励の声が寄せられていた。

   今回の訃報を受け、ツイッター上では「久光さん...頑張りましたね。お疲れ様でした。元気と勇気をありがとうございました」「あなたの勇気と挑戦はベルマーレで生き続けるはず!ご冥福をお祈りします」と悼む声が広がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中