2024年 4月 20日 (土)

「この声、どの声優さん?」聞かせて判定しちゃうアプリ 精度に関心集まる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

声優の「物まね」も判別できる?

   「声優オタクに『歩くANIVO』という異名が付きそう」という投稿もあり、声優に詳しいアニメファンたちが早くも「ANIVOです。どうもこんにちは」「こんにちは、ANIVOおじさんです」とツイートしている。

   「これすごい。この機会にハルヒのモノマネをやり続けてANIVOが誤認したらぼくも平野綾になれるってこと?」「自分の声がたくさんいるなかの声優に似ていると嬉しいかも」「声優の声マネ選手権できそう」など、サービス前にもかかわらず新しい使い方を模索する人も少なくないようだ。

   実際のサービス開始は2021年の春頃を予定しているという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中