2021年 1月 23日 (土)

HIKAKIN・イン・徹子の部屋 黒柳徹子と比べて、自分が「まだまだ」と思ったこととは?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが2020年12月24日、テレビ番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演し、上京当時2万円と段ボールに詰めた食料だけで過ごした日々を振り返った。

  • 黒柳さんに圧倒されたポイントは?
    黒柳さんに圧倒されたポイントは?
  • 黒柳さんに圧倒されたポイントは?

上京当初は極貧生活

   この日、新潟から上京を決意したきっかけが「ヒューマンビートボックスで芸能界デビューを目指すため」だったと語ったヒカキンさん。

   上京当初は母親から持たされた2万円と段ボールに入った食料のみが全財産だったことから、初任給をもらうまで「食パンにココアをかけて、むせながら食べる」という生活を送っていたという。

   ビートボックスの動画を皮切りに誰もが知る人気YouTuberとなったヒカキンさんだが、実はオリンピックを目指し、青春をささげたスキージャンプを諦めた苦い過去が。それでも一見無謀と思える彼の上京を許した両親は、常に「いいんじゃない?」と言ってくれるような人物であることを明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中