2021年 1月 21日 (木)

フワちゃん&デヴィ夫人「ドッキリ失敗」が好評 怒られるはずだったのに...

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   タレントのデヴィ夫人とYouTuber芸人のフワちゃんが2020年12月27日、テレビ番組「うわっ!ダマされた大賞 2020」(日本テレビ系)に出演した。ドッキリロケをキッカケにLINEを交換したと告白するなど、ほっこりする内容に視聴者からも好評が集まった。

  • フワちゃん。デヴィ夫人を怒らすはずが
    フワちゃん。デヴィ夫人を怒らすはずが
  • フワちゃん。デヴィ夫人を怒らすはずが

呼び捨てされる予定だったけど...?

   破天荒でマイペース、大御所芸能人もおかまいなしに呼び捨てる芸風で2020年の芸能界を席巻したとも言えるフワちゃん。そんなフワちゃんにドッキリを仕掛けようと、本番組はこの日辛口タレントのデヴィ夫人を用意。「デヴィ」と呼び捨てにするであろうフワちゃんに夫人が怒るという脚本を仕立て上げた。

   しかし、デヴィ夫人が目にしたのは、これでもかというほど彼女に気を遣うフワちゃんの姿。

   呼び捨てにするどころか、始終「デヴィ夫人」「夫人」と、丁寧な態度を崩さない。ニセ番組のカメラが回り始めてからしばらくして一度だけ「デヴィは~」と話しかけたが、夫人の表情が少し曇ったことに気づいたのかすぐに敬称へと戻す様子が見受けられた。

   結局「本気で怒られるドッキリ」は失敗に終わってしまったが、デヴィ夫人はフワちゃんの態度を気に入り「彼女のこと好きになってきた」と機嫌よく話す様子が放送された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中