2021年 5月 11日 (火)

草なぎ剛、2010年に「10年後も独身」と占われていた 中居正広の予想もひっくり返す「サプライズ結婚」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   草なぎ剛さん結婚――そんなサプライズなニュースが飛び込んできた。長らく「独身貴族」を通してきた草なぎさん、実は2010年に「10年後も独身」との「予言」を受けていたが、その「10年後」である2020年も大詰めのタイミングでの結婚となった。

   その「予言」があったのは、日本テレビで2010年10月に放送された「ザ・男テレビ60分」だ。この番組で、草なぎさんは10年後もモテる男であることを目指す、というコンセプトで、サウナやグルメ体験に挑んだ。

  • 結婚を発表した草なぎ剛さん
    結婚を発表した草なぎ剛さん
  • 結婚を発表した草なぎ剛さん

以前から結婚願望は口にしていた

   番組をレビューしたJ-CASTテレビウォッチの記事によると、草なぎさんはその中で、占い師の「魚ちゃん」に将来を占ってもらった。しかしその結果は、結婚には向いていない、「10年後も独身」という厳しいもので、草なぎさんも「そうかもしれない」と返していたという。

   草なぎさんは以前から結婚願望を時折口にしており、2013年、その名も「独身貴族」(フジテレビ系のドラマ)で主演を務めた際には、朝日新聞のインタビューで「ふと夜中にジーンズとか整理してると、もう十分楽しんだし、優先順位変えてもいいかなって思うことあるんだよね」と発言していた(12月7日付朝刊)。また最近のインタビューでも、愛犬のクルミを好きでいてくれる人、という結婚の条件を語っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中