2021年 5月 7日 (金)

吉岡里帆、「反則級のコラボ」写真 ファン「可愛すぎやろ!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の吉岡里帆さんが2021年1月5日、自身のインスタグラムで、実家で飼っている猫とのツーショット写真を公開した。

  • 吉岡里帆さん(2019年撮影)
    吉岡里帆さん(2019年撮影)
  • 吉岡里帆さん(2019年撮影)

「うちの実家の猫達は甘えん坊で...」

   写真は、目を閉じすやすやと眠っている様子の吉岡さんの上に、グレーの猫が乗っかりカメラ目線を決めているもの。吉岡さんは、「すやーzzz 皆さんのお家のペットは何か特技や癖ありますか?うちの実家猫達は基本的に甘えん坊で、よく喋り、よくひっついてきてくれます。後、ドア開けの達猫。人の眠り邪魔しいの達猫。 #背中乗り猫 #我が家 #愛猫」とメッセージを添えている。

   吉岡さんのインスタには度々実家で飼う猫の画像がアップされていて、バラエティ番組などで「猫マニア」「猫依存症」と自称するほど猫好きで知られている。

   コメント欄には、「可愛すぎやろ!」「2人とも神レベルで可愛いです」「うわぁぁぁ。寝顔の里帆さんとねこちゃん、めちゃくちゃ癒される♪反則級のコラボです!」「猫に嫉妬しました」「これは世界が平和になるレベルです」などのコメントが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中