2024年 3月 29日 (金)

竹内涼真「今できる限界に挑んでます」 「この大変な世の中」での思いとは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の竹内涼真さんが2021年1月12日、自身のインスタグラムで、17日スタートの新ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)のオフショット写真を公開した。

  • 竹内涼真さん(写真:アフロ)
    竹内涼真さん(写真:アフロ)
  • 竹内涼真さん(写真:アフロ)

新ドラマに向け意気込み

   写真は、グレーのつなぎ姿の竹内さんが港から海を見つめているもの。竹内さんは「今回のドラマは企画としては凄く挑戦だと思います」「テレビドラマは、色々制限があったり難しい事は沢山ありますが、今できる限界に挑んでます」という言葉に続けて、ドラマの撮影部・照明部・アクション部・特殊メイクチーム・美術チーム・メイクチーム・音声部に向けメッセージを添えている。最後には「この大変な世の中で、みんなが同じ方向を向いて1つの作品を作り上げるために本気でやってるぞ」と熱い思いをつづった。

   コメント欄には、「長文うれしい 思い伝わりました!!!初回放送楽しみにしてます」「この大変な情勢の中で新しいドラマを作ってくれて本当に嬉しい」「今までになかったドラマって感じがする オンエアがめっちゃ楽しみです」など期待の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中