2024年 4月 25日 (木)

NHK桑子アナの「流出プリクラ」が注目 「誰か分からん」から「紛れもなく桑子」の声まであがった理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2021年1月19日発売の「FLASH」(光文社)に掲載された、NHKの桑子真帆アナウンサー(33)についての記事が話題だ。

   タイトルは「NHK桑子真帆アナ『不倫デート』プリクラを入手『弄ばれた9年』男性が自嘲告白」。内容は、2006年から9年間にわたって桑子アナと交際していたという男性が、その実態を暴露するというものだが、記事と併せて掲載されている、そのプリクラ写真も注目を集めている。

  • NHKのサイトから
    NHKのサイトから
  • NHKのサイトから

「僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした」

   記事で男性は、「僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした」と、自らの交際状況について明かしている。なお、記事のタイトルは「不倫デート」となっているが、その由来については、桑子アナが本命以外の男性と遊ぶことを「不倫デート」と称していたことが本文で明かされている。このため、桑子アナがフジテレビの谷岡慎一アナウンサー(33)と婚姻関係にあったのは17年から18年にかけてであるため、男性との交際が事実であっても、いわゆる「不倫」には該当しない。

   掲載されているプリクラ写真は3枚で、いずれも、今回の一件を垂れ込んだ男性と桑子アナが写っているツーショットだ。プリクラには画像加工機能で「不倫デート」「変態」といった刺激的な文字が躍るなど、2人の親密さが伝わってくるものとなっている。ネット掲示板では「暴露した男が未練たっぷりで哀愁を誘うな」といった、男性の暴露行為を良しとしない声が上がっているが、併せて「プリクラ出されても誰かわからん」といった声も上がっているのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中