2021年 9月 25日 (土)

ダレノガレ明美、当て逃げ被害に怒り「誰や!」 執念のドラレコ確認で相手を特定

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2021年1月20日、自身のツイッターで、愛車が当て逃げされる被害に遭ったことを明かした。

  • ダレノガレ明美さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「やっぱりドライブレコーダーはしっかりつけててよかった」

   ダレノガレさんは20日16時すぎ、愛車のフロントサイド部分の傷の写真を投稿。「誰や!カメラ見直して捕まえよ」と怒りのメッセージを添えた。その約1時間後には、

「ドライブレコーダー見たら トラックに企業名がしっかり書いてあり8回見直してやっとナンバーもわかったので、企業さんに連絡して対応しました!」

と無事解決したことを報告。続けて、

「やっぱりドライブレコーダーはしっかりつけててよかった ちなみにわたしのドライブレコーダーは衝撃があると360度カメラが回って捕らえてくれるやつ!」

とフォロワーへの注意喚起で締めくくった。

   この一連のツイートには、「よかったです。それにしてもプロのドライバーが当て逃げとは...」「ドラレコ大事ですねー!私も付けないといけないな」「ダレちゃんのドライブレコーダー有能」「当て逃げは、明美さんからダレモノガレられない」などのコメントが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中