2024年 3月 28日 (木)

中条あやみの「トーク力がすごい」 父親エピソードにスタジオ爆笑

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の中条あやみさんが2021年1月25日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した。「クセ強め」な家族のエピソードを披露し、芸人顔負けのトーク術の高さが話題になっている。

  • トーク力でも注目を集める中条あやみさん(2018年4月撮影)
    トーク力でも注目を集める中条あやみさん(2018年4月撮影)
  • トーク力でも注目を集める中条あやみさん(2018年4月撮影)

誕生日プレゼントに「化石発掘用のハンマー」

   今回番組では「独特すぎる中条家解禁!」と題し、イギリス人でコワモテな父親や、中条さん曰く「バリバリの大阪のオバチャン」と称する母親を紹介。「見た目はイカついけど、自由で陽気」だという父親は、「自分の身は自分で守れ」と若かりし中条さんに護身術を伝授。「たくましく育ってほしい」との思いで、女の子らしいものを全く買い与えず、ある年の誕生日プレゼントには「化石発掘用のハンマー」をプレゼントされたこともあったのだとか。

   そんな父親が一家の権力者かと思いきや、「ラスボスはお母さん」「口で(相手を)論破する」と語る中条さん。母親が姉とケンカをした際、「いろんな重いものが入ったカゴをバーンとお姉ちゃんに投げて」と激しいジェスチャー付きで明かし、「アンタ、いくら大きくなっても私は絶対負けへんからな!」と言い放っていたことを、当時の母親の口調を真似て告白していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中