2021年 6月 13日 (日)

玉森裕太→上白石萌音←間宮祥太朗... 「ボス恋」三角関係の予感に視聴者沸く「最高かよ」「求めてた火10!!」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優・上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第3話が2021年1月26日に放送された。

   ついに視聴者お待ちかねの「恋愛模様」が動きだし、今後の展開に期待を寄せる声が多くあがっている。

  • 上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
    上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
  • 上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)

ただの同僚から、三角関係に参戦?

   20年1月期に上白石さん主演で同じTBS系の「火曜夜10時」枠で放送された「恋はつづくよどこまでも」と同じスタッフで制作されるオリジナル脚本ドラマだ。

   ファッション誌編集部を舞台に、地方育ちの垢抜けない新入社員・鈴木奈未(上白石さん)が、鬼編集長・宝来麗子(菜々緒さん)の雑用係になったことから、仕事に、そして恋に全力で突っ走るラブコメディーだ。

   第3話では、同僚の中沢(間宮祥太朗さん)が企画した女子柔道選手の復帰インタビュー記事が、校了直前に麗子の一声でボツに。納得のいかない中沢はボイコットを決行する。

   一気にてんやわんやとなった奈未だが、中沢のデスクから同選手のスポーツ誌の切り抜きや情報が書き連ねられている「取材ノート」を発見。後日、奈未は中沢とともに選手のもとへ謝罪に出向いた際、ボツになったゲラを選手の前に並べ「これ見てください」「編集者の思いで、ページってすごく変わるんです」と中沢の仕事ぶりを称賛。中沢に

「カッコイイなと思いました」
「(あの選手を)記事にしたいと思った中沢さんの気持ちが伝わった」

と尊敬の意を伝える。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中