2021年 2月 28日 (日)

おのののか=真理愛、北島三郎=大野穣... 芸能人の本名はどうやってバレるのか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのおのののかさん(29)がインスタグラムで明かした本名が話題だ。

   2021年1月26日、おのさんはインスタグラムに絵馬を書く様子を映した2枚の写真をアップ。そのうちの1枚には、「世界が平和でありますように」というおのさんの願いが書かれているが、ネットユーザーが注目したのはそこに添えられている「真理愛」という文字だ。

  • おのののかさん(西村尚己/アフロ)
    おのののかさん(西村尚己/アフロ)
  • おのののかさん(西村尚己/アフロ)

「本名初めて知りました 可愛いお名前...」

   実は、「真理愛」とは、おのさんの本名。おのさんは18年に放送された「必殺!バカリズム地獄」(ABEMA SPECIALチャンネル)に出演した際、自身の本名を「宮田真理愛」であると公表していたのだが、この事実を知らないネットユーザーからは「本名初めて知りました 可愛いお名前...」といった声が続々。他にも、「本名で記入されてるのがすごく新鮮ですね」といった声が上がるなど、おのさんの本名が注目を集めているのだ。なお、おのさんは20年9月に競泳の塩浦慎理選手(29)と結婚しているので、苗字に関しては本名が変わってしまっている可能性があることには留意したい。

   「芸能人の本名」とは、視聴者の間でたびたび話の種になる豆知識。芸能人の本名が明らかになるパターンとしては、今回のおのさんのようにSNSやテレビで本人が突発的に明かすなどして明らかになるパターンがある一方で、そうではない場合も。そこで、ここでは今回のように突如として本人が公表する場合も含め、芸能人の本名が明らかになったエピソードをまとめてみよう。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中