2024年 4月 25日 (木)

土屋太鳳と橋本環奈の「温度差」くっきり 「誕生日が節分じゃない」報告を比較したら...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

橋本環奈「ふと思っただけのツイートです」

   土屋さんが節分へのあふれる思いをつづった約2週間前となる1月19日、橋本環奈さん(21)は「今までさ、誕生日は節分です!って言ってたけど、今年は節分って2/2なんだね!! ふと思っただけのツイートです」と投稿した。

   「ふと思っただけ」というだけあって実に冷静なツイートを行った橋本さんは土屋さん同様、2月3日が誕生日だ。「『節分が誕生日なので慌ただしい!』と毎年書き続けてきた土屋さんよろしく、橋本さんも「誕生日は節分です!」と情報発信してきたようだが、土屋さんとは対照的に、2月3日が節分ではなくなったことへの思いは実にニュートラルなものと言えるだろう。

   ちなみに、節分ではなくなってしまった2021年の2月3日は「立春」。というわけで、土屋さんは、今年は「誕生日は立春です!」とアピールしてみてはどうだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中