2024年 4月 19日 (金)

キスマイのファン沸き立つ 「応援」上白石萌音の服装に何が?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」が、2021年2月1日に放送された音楽番組「CDTVライブ!ライブ!リクエストライブSP」(TBS系)に出演し、新曲「Luv Bias」を生披露した。応援にかけつけた俳優の上白石萌音さんが着用していたファッションに、「キスマイ」ファンが沸き立っている。

  • 上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)の服装選びの真意は?
    上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)の服装選びの真意は?
  • 上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)の服装選びの真意は?

「ボス恋」で共演

   「Luv Bias」は、メンバーの玉森裕太さんと上白石さんが出演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の主題歌。ファッション誌編集部を舞台に、地方育ちの垢抜けない新入社員・鈴木奈未(上白石さん)が、鬼編集長・宝来麗子(菜々緒さん)の雑用係になったことから、仕事に、そして恋に全力で突っ走るラブコメディー。玉森さんは、奈未に恋する(?)子犬系男子で、麗子の実の弟というキャッチーな役どころとなっている。

   玉森さんはこの楽曲について「ふとした瞬間に恋に落ちたり、甘酸っぱい関係になっていく様だったりとか、ドラマの世界観に寄せた歌詞なのかなと思います」とコメント。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中