2021年 7月 30日 (金)

2年前の「有吉反省会トーク」はどうなった? 島崎遥香の恋愛観にまた変化?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元AKB48の島崎遥香さん(26)が2021年2月2日放送の「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)で行った発言が視聴者の間で話題だ。

   この日のテーマは「超ポジティブVS超ネガティブ 大激突SP」というもので、ゲストがポジティブ派とネガティブ派に分かれて自らのエピソードを披露。番組に島崎さんはネガティブ派として出演してトークを繰り広げていたが、その中で行った恋愛についてのトークがひときわ注目を集めたのだ。

  • 島崎遥香さん(2016年撮影)
    島崎遥香さん(2016年撮影)
  • 島崎遥香さん(2016年撮影)

「彼氏を作るメリットが分からないです」「いずれ別れが来てしまうのに、どうして?」

   恋愛についてポジティブ派とネガティブ派が双方の意見をぶつけ合う中、島崎さんは「彼氏を作るメリットが分からないです」と発言。恋愛に対してあまりにドライな発言が飛び出したことで、司会の明石家さんまさん(65)は「え? メリット......シャンプー以外知らんな」とタジタジになりながらボケるなど、そのインパクトはすさまじいものがあった。

   加えて島崎さんは、「いずれ別れが来てしまうのに、どうして?」と無常観あふれる指摘を行ったほか、「立場的にアイドルだったので、もし、彼氏ができたとしても週刊誌に撮られたりとかしてしまったら、私にとってデメリットじゃないですか」と、元AKB48のメンバーならではの事情を説明。さらには、「すっごい重いかもしれないけど、だったら、結婚して責任取ってって思っちゃう」と、実に重たい一言を放ったのだった。

   これらの発言に対しては、ネット上では「彼氏作らない方がファンはありがたいのかも?」といったツイートが飛び出すなど、その発言内容に驚きつつも肯定的な意見が続々。他にも、「島崎遥香っていう人、彼氏いないキャラ、彼氏いてもメリットが何も無いキャラを事務所の人に指導でもされたんかな」といぶかる声も上がっているほどだ。ただ、今回の島崎さんの発言は、以前の発言とは正反対のものであることに気付く声は少ないのが実情だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中