2024年 4月 26日 (金)

上白石萌音を奪い合うイケメン俳優たち 佐藤健、横浜流星、玉森裕太...豪華すぎる共演歴に羨望のまなざし

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優・上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第4話が2021年2月2日に放送された。

   物語では、上白石さん演じるヒロイン・奈未を巡る三角関係が盛り上がりを見せた。そんな中、視聴者からは、今作だけでなくさまざまな作品でイケメン俳優2人に想いを寄せられがちな上白石さんをうらやむ声が多くあがっている。

  • 上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
    上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
  • 上白石萌音さん(写真:YONHAP NEWS/アフロ)

玉森さんとのキスシーンも

   第4話では、奈未と同僚・遥(久保田紗友さん)と中沢(間宮祥太郎さん)、そして子犬のような愛らしさを持つカメラマン・宝来潤之介(「Kis-My-Ft2」玉森裕太さん)の4人で、グランピングにおでかけ。

   中沢のことが気になる遥だが、中沢は遥の気持ちにまったく気が付いていない上、潤之介と仲睦まじく話す奈未に視線を向けては2人の会話を遮るなど密かな嫉妬心も持っているようだ。

   一方、思わせぶりな行動が多い子犬系男子、潤之介との恋がある意味で「沼にハマる」ようだとを危機感を抱く奈未。しかしながら、ラストではデートの約束を過ぎても尚大雨のなか待ち合わせ場所で奈未を待ち続けた潤之介に胸キュン。奈未が思わずキスをすると、お返しと言わんばかりに今度は潤之介からキスをし、互いの気持ちが通じたようなロマンチックな幕切れとなった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中