2021年 6月 24日 (木)

神尾楓珠が「キスシーン」テク披露 「すごい女心わかってる」と絶賛

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の神尾楓珠さんが、2021年2月9日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演。キスシーンでのオリジナルテクニックを明かし、視聴者からは感心する声が続出している。

  • 神尾楓珠さんが「男性教師」を演じて…(「しゃべくり007」番組公式ツイッターより)
    神尾楓珠さんが「男性教師」を演じて…(「しゃべくり007」番組公式ツイッターより)
  • 神尾楓珠さんが「男性教師」を演じて…(「しゃべくり007」番組公式ツイッターより)

「女性の首がクイッ」と...

   これまで数々の有名俳優たちとキスシーンを演じてきたという神尾さん。今回番組では、「キス顔No.1若手俳優」こと神尾さんが会得したテクニックを、「キス講座」と題して実際にスタジオで披露することに。

   まずポイントとして挙げたのは、「手を素早く第2頚椎に当てること」。これは、指先が第2頸椎に当たるように手を添えることによって「女性の首がクイッ」となり女性がキレイに見えるのだとか。また、自分から強引にキスをする場合は、「手の甲に力を入れて筋を見せる」「顔ではなく肩からいく」などして、「力づく感」を演出していると告白。以前、「本当に強引にいっちゃって、相手の歯まで到達しちゃった」という失敗から学んだようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中