2021年 3月 8日 (月)

「凄すぎて見てて鳥肌」 FUJIWARA原西のプリキュア愛が加速!?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビFUJIWARAの原西孝幸さんの「プリキュア愛」がすごすぎると話題を呼んでいる。動画で語った内容に対して、「ガチで(誉め言葉)ビックリ」といった反応が相次いでいるのだ。

  • FUJIWARA藤本敏史さん(2016年撮影)も驚いた様子。
    FUJIWARA藤本敏史さん(2016年撮影)も驚いた様子。
  • FUJIWARA藤本敏史さん(2016年撮影)も驚いた様子。

「なんでシリーズわかるの?」

   FUJIWARAのふたりは2021年2月5日、公式YouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」に、「【奇跡】原西のプリキュア愛を検証してみた」と題した動画を公開した。

   原西さんは「お互いの自慢の宝物を持ち寄り、自慢し合う」という企画だと聞かされていたが、実はこの企画「プリキュアフィギュア目隠し当て」だった。原西さんの宝物であり、すでに絶版になっているというプリキュアのフィギュアを、目隠しをした状態で手触りだけで名前を当てていくというものだ。

   「普段フィギュアを触ることはなく、眺めているだけだから...」と自信なさげな原西さんだったが、相方の藤本敏史さんがセレクトしたフィギュア「キュアピーチ」を渡されると、わずか数十秒で「シリーズはわかりました!」と手応えを感じた様子で頷く。「プリキュアロッドを持っているのは、フィギュアではこのシリーズだけ」と解説を加えながら、「フレッシュプリキュアから、キュアピーチ!」と正解を導き出した。

   続いてのキュアサンシャインでは、「エンジェルフォームや!」と2段階の変身により羽根が生える「ハートキャッチプリキュア」であることを見抜き、見事正解してみせた。

   「なんでシリーズわかるの?」と不思議がる藤本さんをよそに、原西さんは「全シリーズのうちプリキュアは60人以上存在するが、高校生は3人しかいない」「覆面を被った謎のプリキュアはシリーズ初の小学生だった」などの豆知識を挟みつつ、5問全問正解。藤本さんも全問正解に驚きを隠せない様子だった。

   この動画を観た視聴者からは、全問正解に驚きつつ原西さんのプリキュア愛に感動したというコメントが相次いでいる。

「ビジネスキュアゴリラじゃなかったんだ!」
「単なるウケ狙いかと思ったらこちらが引く程ガチで(誉め言葉)ビックリ」
「凄すぎて見てて鳥肌立って来たけど、これが感動の鳥肌なのか気持ち悪さの鳥肌なのかまだ判断出来ない」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中