2021年 6月 21日 (月)

佐々木希に「演技、上手くなったなー」 絶賛&驚きの声相次ぐ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の佐々木希さん(33)がゲスト出演した2021年2月11日放送の「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第4回が視聴者の間で話題だ。

   同ドラマは脚本家の岡田惠和さんが手がけるオリジナル作品。佐々木さんが演じたのは同作に出演する井浦新さん演じる外科医の浅黄朔の妻・沙織だったが、その佐々木さんに対して視聴者から「演技上手くなったなー」といった声が続々と上がっているのだ。

  • 佐々木希さん(2015年撮影)
    佐々木希さん(2015年撮影)
  • 佐々木希さん(2015年撮影)

「最高じゃん! 楽しいじゃん! これ、ぜーんぶ私たちの畑だよ!」

   作中に佐々木さんは2箇所にわたって登場。1箇所目はドラマ冒頭で、田舎暮らしに憧れてドラマの舞台「虹の村」にやってきたとされる朔が収穫物のナスを手にすると、画面は朔の記憶の中の映像に転換。そこに出て来たのは朔の妻・沙織で、その手には、やはり収穫物のナスが握られていた。

   沙織は朔に「ほら! こんなに採れたんだよ!」と笑顔でアピールするも、朔は「(畑に4カ月以上通って)これだけ?」と、どこか茶化し気味に返事。すると、沙織はムッとした表情を見せるも、「最高じゃん! 楽しいじゃん! これ、ぜーんぶ私たちの畑だよ!」と笑顔を取り戻したのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中