2024年 4月 17日 (水)

木村拓哉、涙流すスタッフに「待ってんな!」と激励 「気持ちこもった現場に感謝」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の木村拓哉さんが、映画共演者に花束を贈呈したことを明かした。また、涙を流すインターンのスタッフには激励の言葉をかけたという。

   木村さんは現在、大ヒット映画『マスカレード・ホテル』(2019年公開)の続編映画『マスカレード・ナイト』(2021年9月公開予定)の撮影を行っていることを明かしている。

  • 木村拓哉さん
    木村拓哉さん
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
    木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
  • 木村拓哉さん
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より

「気持ちのこもった現場に感謝です」

   木村さんは2021年2月23日にインスタグラムを更新し、

「本日の撮影もお疲れ様でした!!」

とこの日も撮影を終えたことを報告しつつ、

「是非新田さんから、『花束をお願いします!!』ってスタッフに言われ、共演者にお渡ししました」

と共演者に木村さん演じる主人公・新田浩介の立場から花束を贈ったことを明かした。

   また、この日は撮影現場から卒業していったスタッフもいたといい、木村さんは、

「そして、涙を流しながら『また、必ず戻って来ます!!』っと力強く言ってくれた美術スタッフ(インターン)」
「こちらも、『待ってんな!!』っと伝えました!」

とエールを贈ったとのこと。

「本当に気持ちのこもった現場に感謝です」

と感慨深そうにつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中