2021年 7月 26日 (月)

アイマス声優陣にまさかの「偶然」 戸松、佳村、照井...3年連続「はるか」が結婚

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優の照井春佳さんが2021年3月3日にブログを更新し、囲碁棋士の平田智也七段との結婚を公表した。照井さんはアニメ「結城友奈は勇者である」結城友奈役、ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」櫻井桃華役、アニメ「未確認で進行形」夜ノ森小虹役などを演じてきた。

   その、照井さんが櫻井桃華を担当している「アイドルマスター」シリーズの声優陣にはここ数年、結婚の吉報が相次いでいるが、照井さんも含めてある「法則」が見られるようだ。

  • 画像はイメージ
    画像はイメージ
  • 画像はイメージ

ファーストネームに共通点

   2019年1月11日に、声優の戸松遥さんが一般男性との結婚を公表した。戸松さんは「アイドルマスター」シリーズの一つ「アイドルマスター ディアリースターズ」で日高愛役を担当していた。

   2020年には1月1日には、「アイドルマスターシンデレラガールズ」城ケ崎美嘉役の佳村はるかさんが当時プロ野球・埼玉西武ライオンズの投手だった野田昇吾さんとの結婚を発表する。前後して洲崎綾さん(新田美波役)、立花理香さん(小早川紗枝役)も結婚を発表して話題になった。

   そして21年3月3日の照井さんの結婚である。19年の戸松さん、20年の佳村さん、照井さんといずれもファーストネームが「はるか」である。1年に1人ずつ、アイマス声優の「はるか」が結婚していく...という偶然が3年間続いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中