2024年 4月 20日 (土)

ロッチ中岡「雪と墨汁と中岡」 投稿写真に「めっちゃ面白かった!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で放送された自身の企画「ロッチ中岡のQtube」でのオフショットを2021年3月7日に公開した。

  • ロッチの中岡創一さん(写真:AFP/アフロ)が「墨汁まみれ」に
    ロッチの中岡創一さん(写真:AFP/アフロ)が「墨汁まみれ」に
  • ロッチの中岡創一さんがインスタ(@lottinakaoka)で「雪と墨汁と中岡」を披露。
    ロッチの中岡創一さんがインスタ(@lottinakaoka)で「雪と墨汁と中岡」を披露。
  • ロッチの中岡創一さん(写真:AFP/アフロ)が「墨汁まみれ」に
  • ロッチの中岡創一さんがインスタ(@lottinakaoka)で「雪と墨汁と中岡」を披露。

「こんな墨汁まみれの中岡もお楽しみ下さい!」

   中岡さんはインスタグラムで顔中墨汁まみれになった自身の写真を披露。実は「イッテQ!」の中で、モップで水彩画を書くというアクティビティに挑戦した中岡さん。その際、モップを墨汁の器に勢いよく入れてしまい中の墨が自身の顔に飛び散ってしまうというハプニングが事態に。最終的には自身の顔に墨汁塗りたくり、「顔拓」にも挑戦していた。こうした様子は2月14日に放送されていた。

   中岡さんがこの日披露したのは、その「顔拓」後と思われる写真。

「雪と墨汁と中岡」

とタイトルらしき言葉を記しており、

「なんの汚れもない中岡もいいのですがこんな墨汁まみれの中岡もお楽しみ下さい!」

とつづっていた。

   また、中岡さんはポストに

「中岡が汚れてるのに慣れてしまった」
「中岡を認識してる事を隠したい」
「中岡にまみれた墨汁がかわいそう」

と自虐風のハッシュタグも記していたが、ファンからは、

「最高です!」
「めっちゃ面白かった!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中