2021年 4月 23日 (金)

橋本環奈「風が強い」→なぜか「5万いいね」の大旋風 心配から淡い「期待」までリプライ600件超

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の橋本環奈さん(22)がツイッター上で旋風を巻き起こしていたことをご存じだろうか。

   2021年3月10日10時台、橋本さんは「風が強い。。。!!!」とだけツイート。この日は関東地方を中心に朝から強風が吹き荒れており、まさに春の嵐と言える天気。橋本さんがどこにいたかは不明だが、恐らくは、この強風を意識してのことだろう。するとこの投稿に対し、橋本さんのファンが続々とリプライを送ったのだ。

  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
    橋本環奈さん(2020年撮影)
  • 橋本環奈さん(2020年撮影)

「環奈ちゃん、軽いから飛ばされないように気をつけて帰って下さいね」

   あるアカウントは「本当風が強いですね?物が飛んでくるかもしれないので気をつけましょうね」と、橋本さんが外にいると仮定しつつ、飛来物との衝突に気を付けるようリプライ。また、別のアカウントも「ほんと風強い!!物が飛んでこないように気をつけてくださいね」と、橋本さんに注意を促している。

   風が強いことについてのリプライは他にも寄せられており、「環奈ちゃん軽いから飛ばされないように気を付けてください 撮影?頑張ってください」「環奈ちゃん、軽いから飛ばされないように気をつけて帰って下さいね」と、橋本さんが強風で飛ばされてしまうのではないかと危惧するファンからのツイートも目立つ。

   そして、心配の声に交じって「風で僕んちまで飛んできて」と、橋本さんが目の前に現れてくれないかと期待するリプライも。同様の声は他にもあり、「俺の環奈ちゃんへの想いはもっと強いぞ」と、橋本さんへの自身の思いは風よりも強いとする声も上がっているほどだ。

   なお、これら以外にも、「風が強い。。ってつぶやいただけで4万近い『いいね』なよ。おれも押したけどさ」(原文ママ)と、橋本さんのツイートの威力に驚く声が寄せられているほか(12日18時時点では約5万1000件)、

「こういう日常系のツイートも良いですね風邪引かないようお気を付けて!」
「そんなんでいいんだよ!!!ツイートっていうのは!!!!!!!!もっと!!!!」

と、何気ない内容が素晴らしいとする声も寄せられている。リプライは600件以上(同上)寄せられており、「風が強い。。。!!!」とツイートするだけでここまでの旋風を巻き起こせるということは、橋本さんの人気は、やはり相当なものだということだろう。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中