2021年 4月 23日 (金)

ジャニーズWESTが5月に新曲 作詞作曲のあいみょん「ひやー。感慨深い」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ジャニーズWESTの新曲「サムシング・ニュー」が2021年5月5日に発売される。シンガーソングライターのあいみょんさんによる書き下ろし曲となる今作は、ウエディングをテーマにしているという。

  • 「紅白」にも出場したあいみょんさんが楽曲提供(18年12月撮影)
    「紅白」にも出場したあいみょんさんが楽曲提供(18年12月撮影)
  • 「紅白」にも出場したあいみょんさんが楽曲提供(18年12月撮影)

6年ぶりに楽曲に参加

   あいみょんさんは、2015年に発売されたジャニーズWESTのシングル「ズンドコ パラダイス」のカップリング曲、「Time goes by」の作詞を担当。「あいみょんスタッフ」の公式ツイッターアカウントでは21年3月15日、「2015年にあいみょんが作詞を担当した『Time goes by』以来、6年ぶりにまた楽曲に参加させていただきました」とのアナウンスがされている。

   あいみょんさん自身もツイッターで「19歳の時、ジャニーズWESTの皆さんにTime goes byという曲を作詞させてもらってから約6年が経って、またこうして16枚目のシングルに声をかけて頂けたこと、ほんっまに嬉しかったです。今度は作詞作曲の両方で。ひやー。感慨深い......。心がズンドコパラダイスやわっ!」と感謝のコメントを投稿している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中