2024年 4月 26日 (金)

フワちゃん「ポロリ指摘」に「またかよ」の声 先日に「対策」宣言したばかり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

テレビ生放送でも

   フワちゃんといえば、これまでにテレビ番組でポロリを多数経験してきたことも事実。2月26日には「グッとラック!」の生放送中にタンクトップが下がりすぎたためにポロリが発生したほか、2月10日にはポロリこそ免れたものの、タンクトップ姿の本人の胸には、それらしき突起が視認できるという「異常事態」が発生していたのだ。

   これに加え、1月下旬にも複数の番組に対し、視聴者から「フワちゃん乳首透けてね?」といった指摘が上がっていたほか、2020年5月25日には「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)で水泳を披露した際に、一瞬ながらビキニがズレて乳首が映ってしまうシーンがあり、放送後に本人が、「えまってあたしちくびでとるやんけ!」と言及する事態になるなど、ここ最近、赤っ恥をかき続けているフワちゃん。「グッとラック!」のポロリの後に公開した動画でフワちゃんは、「もう、これからは乳首に何かしら貼るなどして、ちゃんと対策していきます!」と宣言していたが、今回はモザイク部分が小さかったという、うっかりミスが発生してしまったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中