2021年 5月 13日 (木)

中村アンの「身長161cm」にビックリ 冨永愛2ショットでファン反応

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   モデルの中村アンさん(33)が2021年3月19日にインスタグラムで公開した写真がファンの間で話題だ。

   「私の胸の位置が愛ちゃんの腰の位置。笑 グランメン東京以来、お久しぶり」(原文ママ)と明かす中村アンさんが明かしたのは、モデルの冨永愛さん(38)との2ショット。写真を見ると、長身で知られる冨永さんに体を寄せる中村さんが映っているのが分かるが、その言葉通り、冨永さんの腰の位置と、中村さんの胸の位置が同じ高さであることが分かる1枚となっている。2人は2019年10月期に放送されたドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)に出演しており、どうやら、それ以来初となる再会を楽しんだようだ。

   中村さんのインスタグラムはコメント欄が閉鎖されているが、この写真がニュースとして報じられるや、ネット上には、冨永さんの長身ぶりに驚く声が続々。ただ、それに加えて、中村さんが身長161cmである事に「ビックリした」といった反応も上がっているのだ。

  • 中村アンさん(2018年撮影)
    中村アンさん(2018年撮影)
  • 中村アンさん(2018年撮影)

中村さんのスタイルは相当なもの!?

   中村さんといえば、近年こそ役者としてのキャリアも積み上げてきているが、そのキャリアの始まりはモデルであり、現在においても芸能活動におけるウエイトは大きい。その中村さんに対して上記のような声が上がるということは、それすなわち読者が中村さんの身長を公表されている値よりも高いと思っているからだろう。

   つまり、冨永さんとのあまりの身長差に驚いた読者が、中村さんの所属事務所の公式サイトへプロフィールを見に行き、そこで公表されている「161cm」との記述を見て驚いているわけだ。だが、それは同時に、中村さんは身長のわりに背が高く見えるということではないだろうか。そう考えると、中村さんのそのスタイルの良さは相当なものになるのではないか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中