2024年 4月 23日 (火)

成田凌が本当に嫌いだった有名俳優 ドラマで共演も「1か月無視」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「今では親友ってとっても素敵だよね」

   人気俳優同士の不仲告白に、ネット上には放送を見た人からの驚きのコメントが続々と投稿されている。

「間宮祥太朗と成田凌バチついてたのか...こえぇぇぇぇ」
「成田凌VS間宮祥太朗はなかなか熱い!www」
「嫌いあってたけど今では親友ってとっても素敵だよね」

   お互い嫌いあっていたはずが、現在は間宮さんと仲のいい別の俳優に嫉妬するほどの仲の良さだという2人のエピソードに思わずキュンとしたというコメントも目立つ。

「間宮くんかわいすぎる凌くんのエピソードありがとうございます」
「間宮祥太朗くんと成田凌くんの話めちゃくちゃ良いw成田くんが矢本悠馬くんに嫉妬するって!!!かわいいいい!」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中