2024年 4月 25日 (木)

好きなタイプは?いつ結婚するの? 斉藤工、共演俳優からの「質問攻め」にタジタジ

斎藤さんの結婚について語る山田さん

   続いて「斎藤工が結婚する時はいつか」と、満島さんが問いかけたところ、本人が答える前に山田さんが

「まあタイミングと...もしかしたらもうするであろう人はいるかもしれないけど、地球上にね。でも出会わない可能性もあるから、その人と出会ったらするだろうし」

と代理で返事。

   すると満島さんは「そしたらその時ちょっとなんかさせてください!」と再び嬉しそうに反応。山田さんと「パーティーボーイ?」「パーティーボーイ!」と本人そっちのけて盛り上がりはじめたことから、斎藤さんが思わず苦笑いを浮かべる光景も放送されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中