2021年 4月 20日 (火)

「々668(30jw'jw"j:・・・」 ロッテファンぺこぱ松陰寺、衝撃逆転サヨナラ負けで壊れてしまう

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロ野球・千葉ロッテマリーンズの熱狂的ファンとして知られるお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇さんが2021年3月28日、ツイッターでいつもの「キザキャラ」が崩壊したツイートを投稿した。劇的なサヨナラ負けを喫したロッテの影響で暴走してしまった松陰寺さんに注目が集まっている。

  • 「ぺこぱ」松陰寺太勇さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    「ぺこぱ」松陰寺太勇さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 「ぺこぱ」松陰寺太勇さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「時を戻そう。」

   話題になっているのは、松陰寺さんがプライベートなツイートを投稿する「松井ッター【ぺこぱ】」のアカウントで28日16時29分、ソフトバンク対ロッテの試合が終了した直後に投稿されたツイートだ。

「ロッテファンへ。まあまあ、落ち着くんだ。心込めて、『悪くないだろう。』いや悪いだろ!々668(30jw'jw"j:・・・÷99々%?55888・$====5〒7」

   松陰寺さんは途中までいつもの調子でロッテファンに呼びかけてみたものの、やはり耐えきれなかった様子だ。

   28日の試合では、ロッテが3-2とリードしていた8回裏、ソフトバンク・デスパイネ選手の2ランホームランで逆転されるも9回表に角中勝也選手のヒット・菅野剛士選手の2ランホームランで再度逆転。このまま勝ちきれるかと思いきや、直後の9回裏に2アウト満塁からサヨナラ負けを喫した。ロッテファンには痛い敗戦となった。

   その後、松陰寺さんはオフィシャルな投稿を行うアカウント「松陰寺太勇のキザッター【ぺこぱ】」から、引用リツイートとともに「時を戻そう。」としてセルフツッコミをしている。さらに「松井ッター」でこのツイートを引用し「うるせっ!!」と怒っており、随分と荒れているようだ。

   しかし、28日夜にはYouTubeに「ロッテファンへ(ロッテファン限定動画)」として2分ほどの短い動画を投稿し、悔しい思いをにじませつつもロッテを応援し続けることを誓っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中