2024年 4月 26日 (金)

有吉&夏目アナの関係、マツコは見抜いてた? 9年前の「意味深発言」に再注目

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「あたし、夏目はいいと思うんだよね」

   さらには、同年7月の放送ではマツコさんが、「あたし、夏目はいいと思うんだよね。まあ、あたしもとっても狭い所しか見てないけど」と、夏目さんの全てを知るわけではないとしつつも、有吉さんに対して熱意をもって夏目さんを勧めるシーンがあった。

   このシーンに対しては、「有吉に夏目ちゃんを勧めるマツコ」といったツイートが出ており、やはり、2人が恋仲になることを勧めるマツコさんの姿が視聴者の脳裏に焼き付いていたことが分かる。

   このほか、2013年5月の放送ではマツコさんが有吉さんの前で、夏目さんに女性の出産にはタイムリミットがあることを力説するシーンも。このやり取りを振り返りつつ、マツコさんの指摘が今後役に立ち得ることを指摘するツイートもあるほどだ。

   ということは、同番組でマツコさんはその先見性の高さを遺憾なく発揮していたということになるのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中