2024年 4月 18日 (木)

エハラマサヒロのBTS「Dynamite」ダンスがキレッキレすぎ! 裸足にスーツで踊る動画が「楽しそう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人でアイドルグループ「吉本坂46」メンバーのエハラマサヒロさん(38)が2021年4月6日にツイッターで、大人気K-POPアイドルグループ「BTS」の「Dynamite」のダンスを披露した。

  • インスタグラムより エハラマサヒロさん
    インスタグラムより エハラマサヒロさん
  • インスタグラムより エハラマサヒロさん

「BTSになりきるウザいおじさん」!?

   「吉本坂46」の公式サイトで趣味はダンスと紹介しているエハラさんは、ツイッター上に

「娘の入学式でジャケット着たのでテンション上がってBTSになりきるウザいおじさんをご覧ください。エハラの鼻につく部分が全て詰まってますよ」

と20年に世界的ヒットとなった「BTS」の「Dynamite」を全力で楽しそうに踊る30秒ほどの動画を投稿した。

   ブルーのスリーピーススーツにピンクのネクタイをビシッと決めた姿で、自室と思われる場所で笑顔を浮かべながらキレキレに踊っている。

   自虐気味に「#肉弾中年団」とハッシュタグをつけている。同様の動画はインスタグラムにも投稿していた。

   ノリノリで踊るエハラさんに、ツイッターユーザーは

「上きっちり、ダンスキレキレ、男前投げキッス思ってたら足出てきて‥はだしに笑いました」
「スーツ姿でBTS踊るエハラさん ウザいおじさんどころか、鼻につくどころか、楽しそうでずっと観ていられる」
「裸足が1番鼻につきました 今日も素敵です」

などツッコミをいれながらも、好意的なコメントを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中