2024年 4月 25日 (木)

霜降り明星・粗品「紅白出たいな」 レーベル立ち上げで音楽活動本格化?せいやも「俺、作るわ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・霜降り明星が2021年4月6日、自身のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新し、1月に音楽レーベル「soshina」を立ち上げた粗品さんの今後の展望を明かした。

  • 霜降り明星の粗品さん(右)とせいやさん(2019年撮影)
    霜降り明星の粗品さん(右)とせいやさん(2019年撮影)
  • 霜降り明星の粗品さん(右)とせいやさん(2019年撮影)

「俺に歌いだしとサビだけ作らせてくれ!」

   今回の動画で、3月31日に声優・竹達彩奈さんをフィーチャーした楽曲「乱数調整のリバースシンデレラ feat. 彩宮すう(CV:竹達彩奈)」を配信した粗品さんに触れたせいやさんは、相方を「すごいですよ!」と称賛。「俺が言ったらめっちゃ好きな桑田(佳祐)さんに歌、歌ってもらうみたいなことやろ?」と尊敬のまなざしを向けていた。

   続いて「俺に歌いだしとサビだけ作らせてくれ!」とせいやさんが懇願し「なんでやねん!一番大事やんけ!」「頼む」「頼むやあらへんがな」とツッコミで断られるなど、微笑ましい一幕を見せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中