2021年 6月 15日 (火)

西川貴教「そこ硬かったらおかしい!」 スッキリが朝から「お子様に見せられない」展開!?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年4月8日に放送された朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に、歌手の西川貴教さんが生出演した。歌やトークに加え、「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」の優勝を果たした自慢の肉体も披露し、注目を集めている。

  • 最近は肉体美も注目を集める西川貴教さん(2013年撮影)
    最近は肉体美も注目を集める西川貴教さん(2013年撮影)
  • 最近は肉体美も注目を集める西川貴教さん(2013年撮影)

みちょぱも筋肉に「触れる」ことになるが...

   西川さんは、番組内のエンタメコーナー「SHOWCASE」に出演。ノースリーブのトレーナーと同色のパンツというセットアップスタイルで登場した西川さんに、司会の加藤浩次さんが「スポーティな格好で......」と声をかけると、西川さんは「筋肉に触れるだろうなぁと思って。いつでも見せやすい感じで(衣装を選んだ)」と語っていた。

   「実物まだ僕、見たことない」とする加藤さんに、「こんな形で言うのもなんですが、ベストボディジャパン日本一の西川貴教です」とはにかんだ。

   番組では西川さんの芸能人生を振り返るとともに、近年注目を集めている西川さんの肉体美について特集。

ボディビルで優勝を果たした西川さん
ボディビルで優勝を果たした西川さん

   50歳を記念して発売したという写真集の撮影風景も公開した。黒いブーメランパンツを穿き、腕にはサポーター、アイマスクを身に付けた西川さんが革張りのソファでセクシーなポーズを取っているという過激な撮影に、スタジオからは「どういうこと!?」「何してるの?」との声があがっていた。

   大会出場後、ひと段落ついたかと思いきや減量後は食事量に応じて筋肉が増えるため、さらにトレーニングに精を出しているという西川さん。

   同コーナーの4月MCでロックバンド・MY FIRST STORYの森内寛樹さんが、筋肉に興味津々だという加藤さんに話を振ると、加藤さんは「みちょぱも(筋肉に興味)あるでしょ?」とパスを渡す。みちょぱこと池田美優さんは「めっちゃありますよ!いいんですか?」と前のめりに頷いた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中