2024年 4月 20日 (土)

ROLANDが告白した「黒歴史」 遅刻しても謝らず逆ギレ「中二病の権化だった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   カリスマホストのROLANDさんが2021年4月7日、YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」に公開した動画で、自らの「黒歴史」を告白した。

  • ROLANDさん(2019年撮影)
    ROLANDさん(2019年撮影)
  • ROLANDさん(2019年撮影)

昔は遅刻しても謝らなかったROLAND

   今回の動画は、過去に撮影されたROLANDさんのVTRを、彼に長年密着取材するディレクターのソンさんと鑑賞するという内容。その中の一つに、ROLANDさんがガムを噛みながら不機嫌そうな表情を浮かべるプロモーションビデオがあった。

   怒っていた理由は、PV撮影の予定を忘れてオフだと思っていたのに、スタッフから急遽現場へ呼び出されたからだという。「逆切れみたいな感じ。八つ当たりですよね」と、ROLANDさんは振り返る。

   すると、ソンさんは昔のROLANDさんが遅刻をしても一切謝らなかったと指摘。不遜な態度を取っていた理由について、ROLANDさんは当時、読んだ本に大きな影響を受けていたことを明かした。

(小見出し)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中